戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第13話 アップデートと山本勘助1軍

アップデートでリセットカードきました〜

 

2軍の表道三、裏道三、千姫上杉謙信、そして1軍の小早川秀明をいっきにリセットします。

 

貯めてた1000武魂と合わせて18000武魂で山本勘助をいっきに星5にしました。

 

で、猿飛佐助の名甲冑を奪って勘助につけます。

 

おおーっ

 

f:id:EGUEGU:20201219224225p:image

 

副将緑なのに物理防御が1953もあります。

 

歴代最高値です。

 

これで物理パーティーの人にちょっとは耐えられるようになるといいな〜

 

アップデートの方ですが、うちで使ってる武将だと裏明智光秀が上方修正されてますね。

 

f:id:EGUEGU:20201219224547p:image

 

スキル290%ってエグすぎ。

 

兵種内藤隊だから歩兵と特殊兵種ワンパンできそう。

 

f:id:EGUEGU:20201219224817p:image

 

五郎八姫は前回も修正されてたのにまた変わってる。

後列に脆弱だから後列火力編成の人にはいいのかな?

 

南部信直の覚醒スキルはめっちゃ良くなってますね。

 

前列に置いとけば普通は通常攻撃2回受けるから4人封印できますね。

 

裏北条、裏道三、立花編成に有効そうですね。

 

あと、兵種も修正されてますね。

 

f:id:EGUEGU:20201219225238p:image

 

バグって青武将になってる。

 

赤備兵が完全に防御無視じゃなくて18%だけになったんですね。

でもその分デメリットのダメージ45%減がなくなってる。

 

まあうちの1軍に赤備兵はいないから関係ないけど。

 

最後に…

 

週末イベントのポイントSSRパックかけら100個貯まったので引いたら

 

f:id:EGUEGU:20201219225804p:image

 

東畿のアイテムが出た。

 

あと5つ!