戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第21話 サブ垢作りました

サブ垢作りました。

 

長らく使ってなかったフェイスブックのアカウントを復元したのでサブ垢を作って連携しました。

 

名前は「えぐえぐ2」です。

 

他に名前が思いつかなかった。

 

f:id:EGUEGU:20210116094147j:image

 

チュートリアル20分くらいかかった。

 

長いですね〜

 

えぐえぐのリア友におすすめした時も「チュートリアル長い。」って言って結局始めてくれなかった。

 

足軽1局目は中華の人と同盟しました。

 

学校が終わって帰ってきたら北近畿制圧してる。

 

自分は伏見城始まりで3時間近くかけて4キルしてあと1人になりました。

 

f:id:EGUEGU:20210116095243p:image

 

そうしたら、その人が姫路城始まりでどこも攻めずにこもってたのに兵士招集して7000人くらいで守ってる。

 

1軍はこっちの方が強かったのですがそれでも2000人くらいしか削れない。

 

しかも相手さんもずーーっと貼り付いてて2000人削るたびに2000人補充してくる。

 

こっちの兵士も米も無くなりそうだったので放置して翌朝相手さんが起きない内に削ろうと思って寝ました。

 

翌朝、5時半ごろ。

 

まさかずーーっと貼り付いてた?

 

速攻で補充されました。

 

でも3回くらい攻めたらなぜか降伏してくれました。

 

やったー!

 

統一。

 

現在勝率100%です。

 

ちなみに1軍はこんな感じです⬇️

 

f:id:EGUEGU:20210116095508p:image

 

本当は青以上の装備がいいと思うのですが問屋のレベルが低いと全然出ないんです。

 

武将は畿内だけを引きました。

 

おかげで畿内の緑と青の武将全部揃った

 

後は奥関甲のガチャを引いて青の高坂弾正と緑の前田利常だけ欲しいです。

 

1人目の橙武将は望月千代女でした。

 

なぬ〜

 

本垢でも持ってない武将を。

 

f:id:EGUEGU:20210116095948p:image

 

覚醒スキルが強そうですよね。

 

左近の計略バージョン。

 

本垢でもでないかな〜

 

サブ垢の方もぜひ友人申請お願いします。