戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第29話 畿内の鍛冶屋、再び!

最近、部活の部内試合で負けまくって機嫌が悪いです。

現在3連敗中。あーあ。

 

さて、6週間ぶりにやってきました、畿内の鍛冶屋。

 

今回も先日の武器鍛冶屋(国友善兵衛)の時と同様に1軍の武将の専用武器を狙っていきます。

 

専用武器欲しい畿内の武将

 

第1位      島左近

 

第2位      大谷吉継

 

第3位  (武将持ってないけど)竹中半兵衛

 

第4位     (使ってないけど)柳生宗矩

 

正直3位と4位はそんなに欲しいわけでもないです。

 

まあ来たら使う候補に入るかな、ぐらいです。

 

でもなんか1位と2位だけだとしょぼかったので…

5位は欲しいのがどうしても思いつかなかった。

 

橙武器17個を溶かして単発13回回しました。

 

後から考えたら10連回した方が効率よかった。

 

SSR専用武器は3回出ました。

 

1回目(SSR確定)

 

f:id:EGUEGU:20210226232421p:image

 

うん、明らかに狙ってたやつじゃないことはわかる。

 

建礼門院、だそうです。

 

この間のアプデで追加されたばかりですね。

 

2回目

 

f:id:EGUEGU:20210226232537p:image

 

浅井長政、浅井一文字

 

いらない〜

 

これを機にちょっと育ててみようかな。

 

3回目(SSR確定)

 

最後の玉鋼。最後の1回。

 

頼む〜

 

f:id:EGUEGU:20210226232750p:image

 

よっしゃ〜〜!!!!

 

f:id:EGUEGU:20210226232838p:image

 

見た目でわかるかと思いますが、

 

大谷吉継、純白の頭巾

 

もはや武器じゃない気がするけど…

 

ほんとに嬉しいです。

 

持ってた御石全部使って強化しましたが+2までしかいきませんでした。

 

でも攻撃力が上がって大満足!