戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第35話 春休み

皆さん、お久しぶりです。

 

春休み私用でめっちゃ忙しくて全然更新できてませんでした。

 

英語の習い事のキャンプがあってですね。

 

人生で1番楽しいって思えるぐらい楽しかったです。

 

ただ、コロナがなければ制限もなくもっと楽しめたのかなと思います。

 

まあ、それでブログ放置でした。

 

それどころか戦国布武さえログインするだけで通常局は0。

 

週末イベントも本垢で1回バトロワやっただけです。

 

ちなみにバトロワ1位取りました。

 

やったーーー!

 

f:id:EGUEGU:20210404215527p:image

 

f:id:EGUEGU:20210404215542p:image

 

最初の3人に入ってた掛かれ柴田勝家が強かった。

 

今回は全員火力系の武将でした。

 

先日の戦国爛漫でも掛かれ柴田使ってる人多かったですね。

 

ちなみにえぐえぐはエントリー期間に触れなかったので出られませんでした。

 

爛漫は持ってない姫武将のボイスが聞けるので楽しいです。

個人的には姫光秀の

「その手は読んでいます。」

と、姫お宮の

「好きにはさせない!」

がお気に入りです。

 

f:id:EGUEGU:20210404220248p:image

 

あと、サブ垢森長可が出ました。 

蘭丸もいるので兄弟で使うか検討中。

 

本垢は勾玉(奥関甲の覚醒アイテム)が6個を通り越して7個集まったので誰か覚醒させたい。

 

今考えてるのは

  ・武田信玄

  ・上杉謙信

  ・武田勝頼

  ・真田幸村

  ・望月千代女(持ってないけど)

  あたりかな。 

 

最有力候補は信玄ですかね。

 

あと前田まつが出たら覚醒スキルで迅速バフをふって浅緋雲鐘を使ってみたいです。

 

pixiv武将で実在しない、家がない武将は覚醒アイテムは鏡だそうです。

(ここの説明分かりにくいかな?)

 

ワルチャで聞きました。

 

f:id:EGUEGU:20210404221858p:image

 

回避パってうまく回避しまくったらめっちゃ楽しそうですよね。

 

あと、気づかなかったんですけどこの間のアプデで1番上のエリアのレベル上限が50に上がったんですね。

 

てっぺんがさらに遠くなった…

 

4月から中3。

受験生です。

たぶん今まで以上に更新さぼりまくると思いますが今年度もよろしくお願い致します。

 

 

追記   累計アクセス数2000突破しました。 まだまだですが頑張るのでこれからもご一読ください。