戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第39話 GWイベント(終了済)

 

こんにちは。 超お久しぶりです。

また更新さぼってました。なんと20日間も!

すいません。

お気づきかもしれませんが、えぐえぐは超飽き性なんですよね。ゲームも長続きしたものほとんどない。

下書きは書いてたんですが書き終わらないうちにGWのイベントが終わってしまいました。

 

ということで…

これ書いたの5月1日ですが…↓

 

ゴールデンウイークのイベントが来ましたね。

ちなみに自分は部活が2日間だけです。

もう1日くらいあってもいいかな〜って感じ。

 

早速見ていきましょう!

 

1つ目   

     7日ログイン

毎回恒例のやつです。

毎日ログインするだけで特別推薦状とか武魂がもらえて7日目にはSSR武将パックが貰えます。

 

f:id:EGUEGU:20210515180830p:image

 

 2つ目

  春季パック

いつもの大判のやつです。

無課金には関係ない。

 

f:id:EGUEGU:20210515180907p:image

 

3つ目

 居城新築

 新しいイベントです。

毎日の任務をこなして建築回数を取得し建物を建設してレベルアップすることで報酬がもらえます。(この説明自分でもわかりにくい)

 

f:id:EGUEGU:20210515180936p:image

f:id:EGUEGU:20210515181950p:image

 

 4つ目

 春季限定武将

 これも無課金だとゲットするのは難しいのでパス。

 

f:id:EGUEGU:20210515180957p:image

 

5つ目

 釣り大会

 そのまんまです。

 羅生門で出てくる釣りの大会です。

 釣った魚でポイントを稼ぎ報酬と交換します。

ただ、時間が羅生門のより長い180秒間なので、より集中力が必要です。

 

f:id:EGUEGU:20210515181019p:image

f:id:EGUEGU:20210515181804p:image

慣れてきてからは1回で60ポイントぐらいとれて、SSR武将パック2個と特別推薦状10個取れました。

 

f:id:EGUEGU:20210515182041p:image

 

赤い魚(5種類ある魚のうち上から2番目にポイントが高いやつ)は2回しか釣れませんでした。

しかもそれ1匹に180秒使い切っちゃったし。

真鰯が一番コスパよかったです。

 

あとサブ垢で竹中半兵衛が出ました。

本垢が持ってない武将がどんどん増えていく…

f:id:EGUEGU:20210515182502p:image

 

イベント終わってからこんな情報いらねーよって感じだったと思います。

ほんとすみません。

次回から少なくとも週一以上のペースで更新します。

……………………………………たぶん。