戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第40話 前田まつ

昨日までさぼりまくってたので頑張って2日連続で更新します。

 

イベントでSSR武将パックをたくさん入手しました。

・7日ログイン(1つ)

・魚釣り大会(2つ)

・居城建築で集まった破片合成(1つ)

                                 計4つです。

 

1つ目。

           …きたーーーー!!!!

f:id:EGUEGU:20210516081601p:image

 

前田まつきました。

まじで運営さまありがとうございます。

 

頑張って濃姫と2人でNPC攻めまくり2局で覚醒クエスト達成!(回復60000)

 

f:id:EGUEGU:20210516081828p:image

 

1軍予備だった光姫と官兵衛の副将だった荒木村重をリセット。

 

貯めてあった4000武魂と合わせて14000武魂で一気に覚醒!

 

f:id:EGUEGU:20210516082020p:image

 

橙武器がなかったので紫武器で…

 

あと武器鍛冶屋で大谷吉継の専用武器(純白の頭巾)+4にしました。

 

f:id:EGUEGU:20210516082231p:image

 

やったー!

めっちゃつよい!

 

さらに、特別登用を何気なく引いたら、

 

f:id:EGUEGU:20210516082335p:image

 

上杉謙信きたーーーー!!!!

 

 別に使わないけど嬉しい😆

 

ということで短いけどここまで。