戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第58話 天下布武牢人

こんにちは。

この週末は天下布武が開催されていましたね。

えぐえぐは塾長に受験を甘く見過ぎだと言われてしまい勉強していたのであまり観戦できませんでしたが、えぐえぐの最も尊敬する戦国布武プレイヤーであるねむさんも出場してましたね。

もちろん選ばれませんでしたが牢人にエントリーしてみました。

 

今までよく知らなかったのですが牢人にエントリーして身を寄せるだけでポイントが貰えるんですね。

おかげで何もしてないのに金の御守り10貰いました。

f:id:EGUEGU:20211227112350j:image

f:id:EGUEGU:20211227112401p:image

 

頑張って50貯めて大恩ある水着家に献上したいです。

 

金の御守りはアイテムにも交換できるようです。

f:id:EGUEGU:20211227113121p:image

この属国状ってやつを既に引退してしまった水着家の元ランカーさんが献上してくださってました。

僕がこれを献上しようと思ったらあと59回牢人にエントリーしなきゃならない…

天下布武は月一だから5年くらいかかります。 戦国布武ってあと5年後もあるんですかね?

 

水着家はどちらの連合にも属しておらず中立らしいのですが(その辺あんまりわかってない…)いつかもっとずっと強くなった時に天下布武の予選に出てみたいです。

 

さすがに無課金で本戦は無理かなぁ…

 

ということで今回は短いですがここまで。

いっぱい書こうと思うと大変なのでこれからは500字程度で書こうと思います。

内容が薄くなって今よりつまらなくなったらごめんなさい🙏