戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第59話 ブログ復活

みなさまお久しぶりです。

おかげさまで受験終わりました。

まだ結果はわからないけど手応え的にはちょっとやばいかもです。

 

さて久しぶりにブログ書いていこうと思うんですがとりあえず今回は短めで行きます。

 

休んでた間に手に入れた武将が数名。

 

f:id:EGUEGU:20220227220102p:image

浅井長政  −君と共に−

裏初姫、裏寧々狙いで畿内に設定してたら昨日きました。

大谷の後ろに置いて鬼謀&堅守が良さげかなぁ。


f:id:EGUEGU:20220227220056p:image

浅野寧々。

歴戦登用で取りました。

すでに覚醒させて官兵衛を前に置いて寧々後ろで使ってます。

大谷と官兵衛の火力がめっちゃ上がっていい感じです。

あと黒備で計略防御高いので限定信玄の前に置くとめっちゃ耐えてくれます。


f:id:EGUEGU:20220227220049p:image

姫信玄。

裏狙いで姫ガチャ回してたら50枚目ぐらいで来ました。

取る予定ではなかったのですが来たからには使いたいと思いとりあえず専用は取って覚醒させ、でも回避パには合わないからどうしよう…って感じです。

 

この他にも鬼頼朝とか裏甲斐姫とか結構増えたけど使う予定無いのでまた今度書きます。

 

短いですが今日はここまで。頑張って更新するのでまた見に来てください。