戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第4話 通常局大輔二戦目

 先月大輔に上がり、最初の局で速攻で負けてから石高落とさないようにしばらく局に入ってなかったのですが昨日時間があったので21時開戦の通常局に入りました。

 

官兵衛覚醒後初めての通常局です。

 

官兵衛−光姫

佐助−左近

大谷−小早川       のように1軍を3つに分けられるようになったので(以前は2つ)NPC攻城がだいぶ楽になりました。

 

f:id:EGUEGU:20201204232244p:image

 

雑賀城始まりで開戦前は平和だったのですが、開戦と同時に松坂城の方から攻められ応戦したのですが相手さん2軍までフル覚醒のめっちゃ強い人で敵わない…

 

二条城の方に攻め込んで逃げようとしたら反撃されてそのままキルされてしまいましたぁ〜

開戦から10分しかたってなかった〜

 

f:id:EGUEGU:20201204232552j:image

 

大輔の皆さんはやはりお強いですね。いつか勝てるように頑張りたいです。