戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第38話 北条政子

こんにちは。お久しぶりです。 部活の大会があったり練習試合があったりでまたなかなか更新できてませんでした。 まず、今週の週末イベントは傀儡将棋でした。週末イベントの中で一番好きなやつです。 5回中2回1位をとれました。 やったー 必勝法とかあるん…

第37話 5人目覚醒武将

お久しぶりです。全然更新してないのに毎日20〜30アクセスあります。 見てくださりありがとうございます。 本題に入る前にまず、武器鍛冶屋。 国友善兵衛です。 1人目。 平清盛→明智光秀(表) 今は使ってないけど非覚醒エリアに落ちたら使うかも。 とっとく…

第36話 新特異武将

こんばんは。 また新しい特異武将来ましたね。 1人目。 春日局 〜大奥〜 いかにも春日局っぽい名前ですね。 大河ドラマを彷彿とさせる〜 って大奥は観たことないけど… ただ覚醒スキルが… 御年寄(おとしより) 若年寄とかと同じ役職名なんですけどどうにも老…

第35話 春休み

皆さん、お久しぶりです。 春休み私用でめっちゃ忙しくて全然更新できてませんでした。 英語の習い事のキャンプがあってですね。 人生で1番楽しいって思えるぐらい楽しかったです。 ただ、コロナがなければ制限もなくもっと楽しめたのかなと思います。 まあ…