戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第34話 (サブ垢)侍大将

サブ垢が侍大将に上がりました。 ここまで合計6局に参加。その内統一6回。勝率100%です。(どやぁ) 百花繚乱イベントのクエストのため土曜21時開戦の通常局に入りました。 現チャで 「クエストのためどなたか同盟お願いします。」 って言ったら九州の方が …

第33話 百花繚乱

今日はうちの中学校の卒業式で在校生は休みでした。 さて、百花繚乱イベントが来ました。 またpixiv限定武将か。 無課金の出る幕はないな、と思っていたら、素晴らしい! 無課金でも入手できるじゃないですか! 毎日簡単な任務をクリアするだけでその日の武…

第32話 武器鍛冶屋+通常局

まず武器鍛冶屋の報告 今回は先日大谷が来たばかりなのでそんなに期待してませんでしたが… 1回目 豊臣秀吉。 大史の頃まで使ってた。 いらね。 2回目 北条政子。 「震盪」を付与するやつですね。 武将持ってないしいらね。 3回目 塚原卜伝。 単体物理火力の…

第31話 白甘苦祭

白甘苦祭イベントが来ました。 内容はバレンタインの時の男武将バージョンです。 今回の武将は ・前田慶次 ・上杉景勝 ・石川五右衛門 ・長宗我部元親 ・立花宗茂 ・山中鹿介 ・武田勝頼 ・宇喜多直家 の、8人です。 なんで、出場してない伊達政宗(しかも特…

第30話 週末天下模擬戦

また更新さぼってました。 部活は連敗からやっと抜け出せました。 首の皮一枚繋がった、って感じ。 まず先日の戦国爛漫の報告から。 予選5連敗しました。 0勝5敗。まけ。 ずーん m(_ _)m もう相手がどれだけ強いか、運ですね。 今回は相手が強すぎた。 仕方…