戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第42話 Instagram

戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記公式インスタグラムを開設しました。 eguegu_617です。名前はえぐえぐです。 ぜひフォローよろしくお願いします。 実は結構前からアカウントは作ってあったんですが、うっかり個人情報を載せかけてしまい色々調整していまし…

第41話 サブ垢1、2軍

こんにちは。 サブ垢もそこそこ武魂が貯まってきたので緑武将や青武将の中に紫や橙武将を混ぜ始めています。 1人目の採用武将は上杉謙信。 物パのエースです。 星2で我がサブ垢最高の物理防御値を持っています。 ・物パの前列として両端が破られた時に食い止…

第40話 前田まつ

昨日までさぼりまくってたので頑張って2日連続で更新します。 イベントでSSR武将パックをたくさん入手しました。 ・7日ログイン(1つ) ・魚釣り大会(2つ) ・居城建築で集まった破片合成(1つ) 計4つです。 1つ目。 …きたーーーー!!!! 前田まつき…

第39話 GWイベント(終了済)

こんにちは。 超お久しぶりです。 また更新さぼってました。なんと20日間も! すいません。 お気づきかもしれませんが、えぐえぐは超飽き性なんですよね。ゲームも長続きしたものほとんどない。 下書きは書いてたんですが書き終わらないうちにGWのイベントが…