戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第24話 本垢統一!

本垢が通常局で天下統一しました〜 2ヶ月ぶり、そして7連敗からの統一です。 てことは2ヶ月で7局しか通常局に入ってないってことですね〜 テスト期間とはいえもう少し頑張ろう。 「関ヶ原の戦い」イベントではだいたい西軍に入るのですが、今回も西軍に入っ…

第23話 サブ垢通常局in足軽大将

戦国布武と関係ないですが、 今日、ヨルシカの新作「創作」の発売日でした。 自分も予約していたのを無事受け取れました。 「春泥棒」がめっちゃいいです。 さて、サブ垢の足軽大将初局、統一しました。 スクショ撮り忘れたので1枚も無いのですが… 延岡城始…

第22話 第10回 戦国爛漫!

昨日行われた戦国爛漫に参加しました。 前回の戦績は0勝5敗、とても残念な結果になってしまったので今回こそ、 目指せ1勝! 編成はいつもの1軍でいきます。 佐助の兵種は直前まで迷ってたんです。 火力武将は後列に置いてる人が多いから長弓手で後列1人完封…

第21話 サブ垢作りました

サブ垢作りました。 長らく使ってなかったフェイスブックのアカウントを復元したのでサブ垢を作って連携しました。 名前は「えぐえぐ2」です。 他に名前が思いつかなかった。 チュートリアル20分くらいかかった。 長いですね〜 えぐえぐのリア友におすすめ…

第20話 大谷吉継

特別登用を東海に設定していたのですが どっちだ? 被れ〜 よっしゃ〜 東畿のアイテムが2つになったので大谷吉継を完全覚醒しました。 さっそく1軍同士で戦わせてみました。 1ターン目の1番最初からさっそく発動。 わーお すごい威力。 弓兵と歩兵に特攻兵…

第19話 武将福袋

2222小判貯まったので武将福袋引きました。 特異官兵衛の入っているのを引きます。 官兵衛来い〜 官兵衛か信長(表持ってない)か覚醒アイテムが欲しいので十分の八の確率で欲しいのが来ます。 80%ならさすがに欲しいのくるでしょ いざ、 うぎゃーーーΣ(゚д゚…

第18話 覚醒アイテム集め

4体目の大谷吉継覚醒に向けて覚醒アイテム集めを頑張っています。 と、いっても小判を使って特別登用を引きまくるわけにはいかないので、年末年始のイベントを利用してSSR武将パックを集めています。 冬のイベントだけですでに ・7日ログイン ・冬日巡礼と…

第17話 お年玉

皆様、あけましておめでとうとございます。 お年玉ということで運営さんからいろいろ配布されましたね。 わーい さっそくSSR武将パックを使います。 森蘭丸の被り。 東畿の覚醒アイテム1個GET! 毎月官職知行も貰いました。 そっちのSSR武将パックも使います…