戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第64話 編成改革再び

皆さま、めっっっっっっちゃお久しぶりです。

なんと4ヶ月ぶりの投稿。

はえぐえぐ、夏の間アメリカにホームステイに行っておりまして、その間戦国布武にもログインできなかったので大輔に落っこちてしまいました。

最近は中納言に戻るため通常局を頑張っています。

さて、この4ヶ月のうちに編成もだいぶ変わりました。

1軍…久秀毒速攻編成

f:id:EGUEGU:20220913220012p:image

 

2軍…その他

f:id:EGUEGU:20220913220033p:image

 

甲斐姫の武器覚醒が実装されまして、かなり強いという噂を聞いたので育成しております。

現在攻撃覚醒までしてあるのであと神器が1つきたら藤吉郎リセットで覚醒させる予定です。

 

今回の鍛冶屋でこしき炉を使って甲斐姫の武器も取ったので準備は万端です。

あとは中納言に戻るだけ。

それがめっちゃ時間かかりそうなんですけどね😅

それでは短いですが今日はここまで。

さよーなら