戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第65話 最近は

皆さま、毎度のことながら超お久しぶりです。えぐえぐです。

高校に入り部活に加え生徒会の仕事もありブログを書く時間がさっぱり取れず長らく放置しておりました。

さて、近況報告ですが、約1年半に渡りお世話になってきた水着家を抜けさせていただきました。

この度水着家は戯家と合併したのですが、同時に連合に所属することになったとのことで、えぐえぐは好き勝手にやりたいので出奔することにしました。

自分は抜けましたが、水着家改め戯家のことはこれからも応援しています。

 

と言うことで次の話題。

もう信長にさっぱり勝てません。

f:id:EGUEGU:20230302210758p:image

鬼真田を武器覚醒したので1ターン目最初に教経が通常スキル連打し久秀裏道三が2回ずつ撃つんですがターン開始時の限定茶々とか女今川とか裏淀殿の防壁付与で信長に撃たれまくってターンが始まらないので打つ手なしです…

最初さえ耐えきれば幸村が反転を1ターン目から撃つのである程度耐えて削れるんですが…

今は慶次のトゲトゲで自滅させられないか考えてて育成してます。

2軍はこんな感じ↓f:id:EGUEGU:20230302211432p:image

大谷を前に出すか信玄を前に出すかで毎回悩みます。

信玄は脆そうに見えて攻撃回復を付けてるので意外としぶとく生き残ります。

信長には速攻消されるけどね。

 

まぁ諦めず野良で頑張ります!