戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着家案内👙

※定員が増えたため募集再開しました。 水着家のメンバーを募集しています。 官職:大史以上 人数:定員130 現在127 受付窓口: サム (水着大名) 御家の特長:面倒な縛りはいっさい無いです。 御家未所属の大輔の皆さん、ぜひ水着家に入ってえぐえぐと一緒に通…

第48話 御家加入

こんばんは。 明日から夏休みです。いぇーい。 受験生なので夏休みあんまり嬉しくないです。 嘘です、結構楽しみだった。 でも勉強漬けだと思うとちょっと… さて、本題。 御家に加入しました。 水着という御家です。 シンボルマークはです。 いかにも水着で…

第47話 浅緋雲鐘

こんにちは。 来週最後の総体があるので部活がんばってます。 さて浅緋雲鐘覚醒しました! 覚醒クエストに当初の予定を超えて3局かかってしまいました。 できれば2局で終わらせたかった。 使ってみた感じですが結構強いです。 相手の編成によりますが計略編…

第46話 江姫

こんにちは。 さて、今日の主役はタイトルにもあるように江姫です。 官職知行のSSR武将パックを引いたら足利義輝の被りで神器の鏡が揃ったので江姫を完全覚醒しました。 使ってみた感じはめっちゃ微妙です。 前にねむさんにアドバイスいただいたんですがその…