戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第29話 畿内の鍛冶屋、再び!

最近、部活の部内試合で負けまくって機嫌が悪いです。 現在3連敗中。あーあ。 さて、6週間ぶりにやってきました、畿内の鍛冶屋。 今回も先日の武器鍛冶屋(国友善兵衛)の時と同様に1軍の武将の専用武器を狙っていきます。 専用武器欲しい畿内の武将 第1位 …

第28話 羅生門のイベント

今日のアップデートで新しいイベントがたくさんやってきましたね。 羅生門関係のイベントが多いようです。 さっそく見ていきましょう。 1つ目 鬼酔演舞 乱世演舞の報酬が羅生門バージョンです。 任務をクリアして演舞のレベルが上がるといろいろもらえます…

第27話 武器鍛冶屋、再び!

すみません、実力テスト対策やら部活やらで時間がなくて全然更新できていませんでした。 (先週の)月曜日から武器鍛冶屋のイベントが来ていましたね。 前回に引き続き島左近、大谷吉継、江姫、猿飛佐助の専用武器を狙っていきます。 あと特異明智光秀の専用…

第26話 羅生門

やっと期末テスト終わりました〜 やったー でも2週間後に今度は実力テストがあるんですよ〜 引き続きブログの更新頻度低くなります がご容赦ください。 さて、以前書いたつもりで書いてなかったので今更ですが羅生門について書きます。 1月のアップデートで…

第25話 連続統一

テスト1日目が終わりました。 明日を耐えればやっと解放されます。 戦国布武をやっていることからもおわかりかもしれませんが、僕の得意教科は社会です。 手応えはまあまあ……かな…… さて、戦国布武の方は、 前回の記事で統一した、と書きましたがなんと… 現…