戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第52話 泰兵衛記紹介

こんにちは。

えぐえぐは最近実力テストやら英検やら漢検やらで忙しい日々を送っています。

 

さて、先日ブログの読者になってくれた方が居まして、

このブログはアクセス数こそそれなりに増えてきているものの読者になってくれる人が滅多にいなくてですね。

その人の詳細を見てみたらその人もブログをやっているではないですか!

 

タイトルにもある通り泰兵衛記というブログです。

卍泰兵衛さんという方が書いています。

官職は現在少史ということでえぐえぐのサブ垢と同じです。

チームイン行きましょうと言って頂いているのですがえぐえぐの予定が合わず未だに行けてない。

 

ということでえぐえぐの無課金奮闘記を見てくれている方はぜひ泰兵衛記もチェックしてみてください!

アンケートもやってるのでぜひ投票してみてください。

泰兵衛記↓

11.お知らせ( ゚д゚)ハッ! - 泰兵衛記

ここから近況報告。

念願の7人目覚醒しました!

f:id:EGUEGU:20210921160226p:image

これはバグです。

 

本当はこっち↓

f:id:EGUEGU:20210921160319p:image

てことで本多忠勝覚醒しました。

 

でももう既に変えたくなってます。

やっぱり単純火力よりバフ、デバフ役が欲しい。

最近通常局でも御家合戦でも百地伊達裏松永あたりに動揺で止められてボコボコにやられるのでこちらも動揺させたい。

あと官兵衛大谷浅緋の火力を更にあげたいので鬼謀を振れる毛利か信玄も覚醒させたい。

でも毛利も信玄も後列だけに鬼謀なんですよね。それだと官兵衛にしかかからない。

あー、浅野寧々欲しい〜

そうだ!あの人がいるじゃないか!

①回避で味方3人に神速付与

②通常スキルで味方全体に鬼謀付与

③高い防御力

④禿げてて味方に攻撃する

「南蛮の妙技とくと見よ!」

大友宗麟

f:id:EGUEGU:20210921161539p:image

 

f:id:EGUEGU:20210921161602p:image

大友騎馬隊の兵種にすれば更に堅くなりそうです。

 

うーん、大友か百地か迷う〜

 

まぁとりあえず8人目覚醒に向けて武魂集め頑張ります!