戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第31話 白甘苦祭

白甘苦祭イベントが来ました。

 

内容はバレンタインの時の男武将バージョンです。

 

f:id:EGUEGU:20210310180913p:image

 

今回の武将は

 

前田慶次

上杉景勝

石川五右衛門

長宗我部元親

立花宗茂

山中鹿介

武田勝頼

宇喜多直家

 

の、8人です。

 

なんで、出場してない伊達政宗(しかも特異)が横にいるんでしょうね。

 

自分は武田勝頼上杉景勝がいいんですよね。

 

武田勝頼は普通に好きで上杉景勝足軽大将の頃から1軍で使ってたので愛着があります。

 

最近当たったばかりというのもあり武田勝頼を応援することにしました。

 

ちなみにバレンタインの時は浅野寧々さんを応援しました。

 

とはいえ、通常局に入らないので贈り物を入手する機会が毎日もらえる無料分しかありません。(もちろん丁銀や小判で買う気はさらさらない。)

なので微々たる応援です。すいません。

 

皆さん武田勝頼応援しましょうよ。

 

長篠の戦いで負けてるのもあって残念な感じになってますけど高天神城落としてるしすごいんですよ。

 

f:id:EGUEGU:20210310182048p:image

 

今は3位ですけどまだ逆転できます!

 

ぜひ武田勝頼に清き1票を!