戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第33話 百花繚乱

 

 

今日はうちの中学校の卒業式で在校生は休みでした。

 

さて、百花繚乱イベントが来ました。

 

f:id:EGUEGU:20210318192828p:image

 

またpixiv限定武将か。

無課金の出る幕はないな、と思っていたら、素晴らしい!

 

無課金でも入手できるじゃないですか!

 

f:id:EGUEGU:20210318192855p:image

 

毎日簡単な任務をクリアするだけでその日の武将が登用できるようです。

 

1日目の武将は…   搸葉紅燃。

 

f:id:EGUEGU:20210318193405p:image

 

読めない!!

 

ワルチャで質問したところ(自分で調べろ!)しんばこうねん、と読むようです。

 

「搸」の字は変換で出てこなかったので漢字のサイトからコピーしてしました。

 

f:id:EGUEGU:20210318195119p:image

 

フル画像です。戦国のゲームなのになんか最近露出度が上がってますね。

女家康とか。健全な年齢制限のかからないゲームのままでいて欲しいです。

 

搸葉紅燃以外に8人、合計で9人の限定武将が登場したようです。

 

f:id:EGUEGU:20210318193639p:image

 限定登用のみのようです。

 

f:id:EGUEGU:20210318193711p:image

限定登用のみのようです。

 

f:id:EGUEGU:20210318193725p:image

4日目に任務で登用できます。

 

f:id:EGUEGU:20210318193742p:image

5日目に任務で登用できます。

 

f:id:EGUEGU:20210318193756p:image

限定登用のみのようです。

 

f:id:EGUEGU:20210318193809p:image

限定登用のみのようです。

 

f:id:EGUEGU:20210318193823p:image 

2日目に任務で登用できます。

 

f:id:EGUEGU:20210318193840p:image

3日目に任務で登用できます。

 

1人も読めません。

鬼蓮華は確率系のスキルですね。

これから戦国布武でも我が天下のように確率で発動する系が増えるんですかね。

 

鬼蓮華は顔が怖い…

 

毎日任務をしっかりクリアして後4人も登用したいです。