戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第30話 週末天下模擬戦

また更新さぼってました。

 

部活は連敗からやっと抜け出せました。

首の皮一枚繋がった、って感じ。

 

まず先日の戦国爛漫の報告から。

 

予選5連敗しました。

 

0勝5敗。まけ。

 

ずーん m(_ _)m

 

もう相手がどれだけ強いか、運ですね。

 

今回は相手が強すぎた。

 

仕方ない。

 

ショックでスクショ撮り忘れました。

 

はい、気持ちを切り替えて、天下模擬戦。

 

大輔の方は強い人ばっかで勝てるわけないのでてきとうに…

 

足軽大将のほうは頑張りました。

 

野良で入って自分が隊長だったんですがあとのお2人がとても良い方々でチームチャットで喋りながらやりました。

 

広島城始まりで3時過ぎに入ったのに夜7時開戦でちょうど夕飯の時間。

 

夕飯やら風呂やらで何度も離脱しました。

 

大変ご迷惑をおかけしました。

 

なんだかんだでお2人が結構強い方で九州を統一したあと様子を見ていたらどんどん他のチームが減っていって結果。

 

2位になりました!!!

 

やったー

 

f:id:EGUEGU:20210306222522p:image

 

ちなみにこれ書いてる時点ではまだ終わってません。(22時20分現在)

 

1位のチームの方々とうちのチームの人が元々フレンドだったそうで、1位のチームの皆さんもいい方ばかりでした。

 

合計4キルして(たぶん)宝箱もたくさん貯まりました。

 

でも木製。しょぼい。

 

足軽大将でも武将数200人越えの人が結構いてびっくりしました。

 

武魂が700ぐらい貯まったので週末イベのポイント使って1000くらいにして誰か橙武将進化させようかな。

 

追伸。

 

羅生門限定武将、サブ垢もでました。

 

f:id:EGUEGU:20210306222932p:image

 

また徳川家康

小早川ぷりーず。

 

 

追伸の更に追伸。

 

本垢黒田官兵衛を紫副将2人にしました。

でもすぐ青に戻すかも。

 

三好長慶を副将用に星5にしたので遊びで目一杯強くしてみました。

 

f:id:EGUEGU:20210306223220p:image

 

おおーっ、

紫で1000人越え。

すごいね。