戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第9話 中四国の鍛冶屋と顕如さん

 

やってきました、中四国の鍛冶屋。

 

手持ちの橙武器全て注ぎ込んで官兵衛の専用武器+4にしました。

 

f:id:EGUEGU:20201211214014p:image

 

いや〜強くなった。

 

1軍同士で戦わせると大谷吉継に700ダメぐらい出ます。

 

 

…で、次の覚醒大谷にしようと思ってるのですが、大谷の覚醒スキルは「回避したら」系なので回避率を上げたいのです。

 

そのために小早川秀明を小西行長に変えようかと考えています。この2人の連携で回避率15%UPなんですね。

 

なんかより関ヶ原の西軍っぽくなりますね。 官兵衛夫妻は違うけど。 佐助は真田家だし、左近、大谷、小西は西軍だし

 

大輔で1軍に紫武将2人体制は厳しいってのもあるので変えたいですね…

 

まぁ大谷覚醒したら考えます。

 

 

続いて…

 

f:id:EGUEGU:20201211214649p:image

 

本願寺顕如当たりました〜

 

SSR61人目

 

専用武器あるんですよね〜

f:id:EGUEGU:20201211215307p:image

 

覚醒スキルは、回避した後、敵に回復と消去、味方縦列に回復と不屈バフですか。

 

 びみょー

 

使わないですね。

でも足利義昭と連携で回避率15%UPあるんですよね。

少納言までだったら2軍に使ってたかも。

 

こんな感じで⬇︎

f:id:EGUEGU:20201211215813p:image

明智は特異の方でもいいかも。

なんと5つも連携スキル発動するんですね。

f:id:EGUEGU:20201211220044p:image

 

足利義昭は伊賀衆なので回避率50%、見破り率40%です。

 

少納言に落ちたらやってみたいですね。