戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第10話 土曜の通常局

金曜の夜翌9時開戦の通常局に入りました。

 

山形城始まりで8時45分ごろインしたら大浦城の人と若松城の人どっちも動いてる〜

 

おわった〜とおもいましたが開戦後若松城の方が南下するばかりで攻めてこないのでこちらも南下してキルしました。

 

そのまま大浦城の方が攻めてくるのを放置して南下し続けて武田氏館の方もキル。

 

そしたら何故か大浦城の方が白旗で降伏。

石高800石いただきました。

 

 

で、紀伊半島の辺りまで進んでいたら西日本ほとんど統一してた方が進んできていて、少し抵抗しましたが勝てそうになかったので武装解除しました。

 

この方が1キル譲ってくれました。

ありがとうございます〜

 

その方と1軍同士お手合わせしていただきました。

 

f:id:EGUEGU:20201212115558j:image

f:id:EGUEGU:20201212115610j:image

 

覚醒した森蘭丸がめっちゃ強かった〜

 

大谷と佐助がそれぞれ700ダメ近くくらいました。

もう1回蘭丸の覚醒スキルが発動してたら負けてましたね〜

使ってみたい…

 

f:id:EGUEGU:20201212120656p:image

 

でも洞察バフ持ちの人がいないと厳しいんでしょうね。

f:id:EGUEGU:20201212120717p:image

フル画像かっこいい

 

で、12時ごろこの方にキルされて終わりました。

 

石高が1500石も上がり少納言落ちの危機を回避しました。f:id:EGUEGU:20201212120242p:image

 

週活も終わったので土日の残りはバトロワやって過ごそうと思います。