戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第45話 風雲乱世

皆さま、お久しぶりです。

(なんか最近毎回これを最初に言ってる)

 

また残り1日になってから書いてます、すみません。

 

遅蒔きながら風雲乱世のイベントについて書きます。

 

と、言ってもそんな良い情報とかコツとかわからないので自分がやってることだけ書きます。

 

f:id:EGUEGU:20210627205909p:image

 

① 六角、三村、筒井などの動かない1城の人をまずキルする。

 

② 続いて足利、鈴木、大内などのそんなに動きが積極的じゃない人をキルする。

 

③ 宇喜多、北畠、長宗我部などのそこそこ積極的に動いている人をキルする。

 

計3キルであと放置。

これで80ポイント。

 

ときどき最後までなぜか生き残っててメインクリアになってることもあります。

そうすると+20ポイント。

 

f:id:EGUEGU:20210627210848p:image

 

織田とか豊臣とか毛利と戦っても良いんですが時間が無いもので…

 

自分の実力だと織田には勝てないので最後までやると2時間かかってしまいます。

 

ただでさえ月曜実力テストなのでゲームやってる場合じゃないんです。

 

あと、めっちゃキルパクされません?

 

毎度毛利とか織田とか宇喜多にキルパクされるんですよね。

 

イラッとするので毎回現チャで文句言ってます。

 

f:id:EGUEGU:20210627210751p:image

 

返信が返ってきたことは一度もありません。(当たり前だけど)

 

じゃあ短いですがここまで。

 

サブ垢に2人新規参入。

 

f:id:EGUEGU:20210627211324p:image

 

織田信長

 

f:id:EGUEGU:20210627211344j:image

 

鬼憑井伊直政

 

どんどん本垢の持ってない武将が増えていく〜