戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第28話 羅生門のイベント

今日のアップデートで新しいイベントがたくさんやってきましたね。

 

羅生門関係のイベントが多いようです。

 

さっそく見ていきましょう。

 

1つ目      鬼酔演舞

 

f:id:EGUEGU:20210225212737p:image

 

乱世演舞の報酬が羅生門バージョンです。

 

任務をクリアして演舞のレベルが上がるといろいろもらえます。

 

2つ目    鬼神降し

 

f:id:EGUEGU:20210225213030p:image

 

f:id:EGUEGU:20210225214747p:image

 

我が天下にも同じイベントがありますね

 

任務をクリアしたり小判や丁銀で買ったりして「神便鬼毒酒」を入手し、それを祀ったり注いだりすることでいろいろなアイテムを入手できます。

また、練兵値というポイントが出ることもあり練兵値も様々なアイテムと交換できます。

 

3つ目    彼岸花之願

 

f:id:EGUEGU:20210225213651p:image

 

これは羅生門とは関係ないです。

 

限定物語ですね。

 

エスト頑張りましょう。

 

4つ目     姫武将

 

f:id:EGUEGU:20210225213915p:image

 

今回は「信長」と「帰蝶」の夫妻ですね

 

新しいバフ、デバフを使います。

 

f:id:EGUEGU:20210225214041p:image

 

f:id:EGUEGU:20210225214048p:image

 

帰蝶と信長の通常スキルの「衰弱」は奥義ゲージ➖1。

 

帰蝶の覚醒スキルの「奮起」は奥義ゲージ➕1。

 

戦国布武も我が天下と同じイベントやシステムが増えてきましたね。

 

羅生門、頑張りましょう!