戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第27話 武器鍛冶屋、再び!

すみません、実力テスト対策やら部活やらで時間がなくて全然更新できていませんでした。

 

(先週の)月曜日から武器鍛冶屋のイベントが来ていましたね。

 

前回に引き続き島左近大谷吉継、江姫、猿飛佐助の専用武器を狙っていきます。

 

あと特異明智光秀の専用武器も欲しいですね。特異明智光秀は今、北政所と合わせて連戦バフで毎ターンスキルを打てないか実験中なんです。

 

今回は1400小判使って6回チャレンジします。

 

1回目、

f:id:EGUEGU:20210222222918p:image

 

浅井長政 君と共に。

 

めっちゃ使ってみたいですが持ってない!

 

取っておこう。

 

2回目。

f:id:EGUEGU:20210222223607p:image

 

宇喜多直家

 

前回最初に溶かしたやつです。

いらね。

 

3回目。

f:id:EGUEGU:20210222224352p:image

 

南部晴政

 

毒パ作るならありかも。

いらね。

 

4回目。

ここからスクショ撮り忘れました。

すいません。

 

特異五郎八姫。

 

武将持ってない。

いらね。

 

5回目。

 

特異真田幸村

 

武将持ってない。

いらね。

 

6回目。ラスト。

 

特異伊達政宗

 

武将持ってないしいらね。

 

狙ってたのは1つも来ませんでした。

 

がーーん。

 

しょぼーん。

 

てゆうか特異武将の専用来すぎじゃないですか?

 

課金して特異を狙えと?

 

せめて持ってない特異のだとしても女家康とか使う確率が高いやつにして欲しいです。

 

特異伊達政宗とか絶対使わん。

 

おまけ。

 

新規参入武将。

 

f:id:EGUEGU:20210222224616p:image

 

羅生門武将2人目当たりました〜

 

石田三成

 

いいですね。

 

最近スキルがランダムの武将が増えましたね。

 

以前は竹中半兵衛とか井伊直政ぐらいしかいなかったのに。

 

もう1人。

 

「城攻めはこの武田四郎勝頼に任せよ」

 

f:id:EGUEGU:20210222225157p:image

 

武田勝頼

 

物パで使ってる人結構居ますよね。

 

赤備えが強かったみたいですね。

 

物パ強いですよね。

 

でもなんかわくわく感?が足りない気がする。(あくまで勝手な個人の感想です。)

 

計略こそ浪漫!

 

おまけなのにめっちゃ長くなってしまいました。

 

なるべく更新頻度高くできるように努力します。