戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第25話 連続統一

テスト1日目が終わりました。

 

明日を耐えればやっと解放されます。

 

戦国布武をやっていることからもおわかりかもしれませんが、僕の得意教科は社会です。

 

手応えはまあまあ……かな……

 

さて、戦国布武の方は、

 

前回の記事で統一した、と書きましたがなんと…

 

現在3連続統一中です。

 

f:id:EGUEGU:20210209143212j:image

 

テスト期間で勉強しなきゃならないのでいつも以上に通常局に入っていないのですが、1週間以上プレイしないと毎日1000石引かれちゃうので(この間うっかりそれで2000石取られた)土日に勉強の合間にやりました。

 

1回目は先々週の土曜日です。

 

15時開戦の局で17時ごろ統一したのですが統一の過程が記憶にございません。

 

2回目は前回の土曜日です。

 

朝7時に入ったのですが11時開戦で30分くらいマップ上に自分1人でした。

 

f:id:EGUEGU:20210209143951p:image

 

勉強しながらだったので紀伊半島だけ統一して適当にやってたんですが、ふと見たら残り4人になっていて。

 

西に向かって四国の西側と九州全土と山陰の一部を取ってる人(放置)をキル。

 

…しながら東の人と交渉。

 

同盟して最後の1人をキル。

 

統一しました。

 

f:id:EGUEGU:20210209144546j:image

 

f:id:EGUEGU:20210209144602p:image

 

江姫の覚醒クエストも終わりました。

 

f:id:EGUEGU:20210209144631j:image

 

レベルも40に上がり石高も2万石を超えました。

 

やったー