戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第6話 週末真田丸

すみません、私用で昨日更新できませんでした。

 

今週の(先週かな?)週末イベントは真田丸でしたね。

 

大輔に上がってはじめての真田丸です。

私は基本的に野良なので今回も野良で3回やりました。

 

1回目は相手さんがフル覚醒複数部隊持ち3人のチームだったので覚醒3人の私が敵うわけもなく1回目のpt計算で負けてしまいました。

 

でも2回目と3回目はどちらも相手さんの3人のうちの2人が放置でこっちは3人インしていたので勝利できて、無事に15000pt達成しました。

f:id:EGUEGU:20201207223157p:imagef:id:EGUEGU:20201207223305p:image

 

今度の週末はバトロワなので官職関係ないので頑張って1位目指したいです。