戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第14話 聖誕祭イベント

 

クリスマスのイベントがやってきましたね。

私にとっては2度目の戦国布武クリスマスです。

まず7日ログイン

 

f:id:EGUEGU:20201222220821p:image

 

前回同様ログインするだけで7日目にはSSR武将パックがもらえます。

覚醒アイテムこい〜

 

続いて聖誕祭パック。

 

無課金の自分には関係ありません。

 

f:id:EGUEGU:20201222220954p:image

 

はい、次〜

冬日巡礼。

さいころを振って出た数だけ進める。

で、日替わりの指定武将か特異武将を使うと出る数を選べる。

さいころなのに…

 

f:id:EGUEGU:20201222221102p:image

指定武将を持ってたのでSSR装備パックの所にしっかり止まれました。

去年と比べて圧倒的に武将数が多いので指定武将を持ってる確率も高い。

 

 

次、雪だるま集めと楽市。

 

通常局あまり入らないので今回もてきとうにやっていきます。

 

f:id:EGUEGU:20201222221431p:imagef:id:EGUEGU:20201222221438p:imagef:id:EGUEGU:20201222221445p:image

 

そしてラスト。

 

武将福袋。

 

めっちゃお得な気がする。

 

2222小判で確定でSSR武将が手に入る。

しかし!

小判が足りな〜い!

貯めとけばよかった〜

先日の武器鍛冶屋で使い果たしてました。

 

f:id:EGUEGU:20201222221630p:image

f:id:EGUEGU:20201222221905p:image

f:id:EGUEGU:20201222221930p:imagef:id:EGUEGU:20201222221935p:image

 

もし1回でも引けるなら1番上の女官兵衛がいるパックが引きたい!

 

最後のイベント 、「甲州金盗り」は次回やります。