戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記

アカウント名えぐえぐでプレイしてます。高1男子です。コメント、フレンド申請などよろしく〜

第19話 武将福袋

2222小判貯まったので武将福袋引きました。

 

特異官兵衛の入っているのを引きます。

 

官兵衛来い〜

 

f:id:EGUEGU:20210110141631p:image

 

官兵衛か信長(表持ってない)か覚醒アイテムが欲しいので十分の八の確率で欲しいのが来ます。

 

80%ならさすがに欲しいのくるでしょ

 

いざ、

 

f:id:EGUEGU:20210110142032p:image

 

f:id:EGUEGU:20210110142044p:image

 

f:id:EGUEGU:20210110142058p:image

 

 うぎゃーーーΣ(゚д゚lll)

 

北条氏康

 

がーん

 

いらなすぎます。

 

特異の方だったら大喜びなんですが、

表を持ってなかったんです。

 

普段の特別登用は東海に設定してるのでこれから特異北条氏康が当たる可能性はほぼないです。

 

2222小判使ってこれかー。

 

残念。

 

悔しいので特異官兵衛が来たら作ろうと思ってた編成について書きます。

 

f:id:EGUEGU:20210110145522p:image

 

空いた位置に女官兵衛を入れて覚醒スキルでターン開始時に毒泉。

 

2ターン目の最初に一番槍の山本勘助が後列に毒泉。

 

そして特異道三の覚醒スキルと大谷の通常スキルの回復で大ダメージ。

 

みたいな毒編成作りたかったんです。

 

女官兵衛って覚醒スキル毒泉なのに毒編成で使っている人って見かけないですよね。

たまたま会わないだけかな。

 

何はともあれこれからガチャの引きがめっちゃ良くなることを願います。